スポンサーサイト


Adobe Reader 7.0日本語版

今更ながらアクロバットリーダのバージョン6から本日
Adobe Reader 7.0日本語版へと変更しました
PDFの閲覧ソフト(ビューワ)バージョン6より高速な起動が
可能とのことで実際試しました
インストールが終了して早速起動、初回の起動は数秒たって
起動・・・んそんなに早くないやんかと思ってたら
2回目の起動にびっくり!( ̄□ ̄;)
ホントに瞬時に立ち上がりましたw
まだの方はバージョンアップをお勧めします
起動の早さに驚くと思いますよ

ダウンロードはこちら
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが

はじめまして。michです。

遅くなりましたが、トラックバックが付いていたので、コメントさせていただきます。リンクが貼られていませんでしたが、多分わたしの記事を見て試していただけたんですよね。

やっぱりAdobe Reader 7のあの速度は驚きです(6が悪すぎたと言うのは置いておいて(笑))。

自分のお勧め記事を見て他の方が試してもらえるのはなかなか嬉しいものです。

追伸:michはAdobeの回し者ではありません(笑)

はじめましmichさんてこんちは(^^)/
Adobe Reader 7ホント早いですよね
今更ながら何で早くしなかったとチョット後悔orz

Ver 7.0.1

たかぱぱさんこんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。
どうやらAdobe Readerが脆弱性修正のために7.0.1にバージョンアップしたようです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/04/adobereader701.html
ご参考まで。

michさんてこんちは(^^)/
情報ありがとうございます
早速バージョンアップ致します!

トラックバック

パソコン販売.com

パソコン販売サイトについての情報を配信!激安、格安な自作、BTOなどのパソコン販売情報が満載!
