FC2ブログ

花粉症対策サプリ、その2・ケルセチン&ブロメライン





DOCTOR'S BEST ケルセチン&ブロメライン 180カプセル

毒素排出とアレルギーの症状に!





フラボノイドの1種「ケルセチン」とパイナップル酵素の「ブロメライン」を配合し、花粉などのアレルギーの攻撃に打ち勝つ身体作りをサポートするようデザインされたサプリメントです。
ケルセチンはアレルギー症状の原因物質となるロイコトリエンの生成と放出を抑え、炎症を抑制する働きがあると考えられています。また、脂肪吸収阻害効果があり、体内の脂肪を排出する働きがあります。
ブロメラインはタンパク質の消化吸収を促す効果が有名ですが、他にも炎症による腫れ、傷ついた組織の修復という働きがあり、アレルギー時に効果的な成分です。 また、ブロメラインがケルセチンの吸収を促す効果もあると言われております。


私自身は大丈夫だけど嫁が花粉症(T_T)
ケルセチンがよさそうなのでこちらを購入・・・
でも飲むの忘れるのが落ちかw
スポンサーサイト



花粉症対策サプリ・チルドレンズ・サイナスサポート 





チルドレンズ・サイナスサポート 60チュアブル

クリアなお鼻の状態で、楽しい学校生活を!


子供たちのアレルギーによる鼻炎や花粉症などは、いまや一般的なことで、アメリカでは、670万人もの子供が花粉症であると診断されています。

子供たちの中には、アレルギーを上手にコントロールできずに学校を休むこともあり、子供の学習に大きな影響を与えています。
また、花粉症などのアレルギー症状が出ている子供たちは、そうでない子供に比べ、思考、学習、記憶がうまくできていないということが調査でわかっています。

子供たちの鼻水、咳、目のかゆみなどを解消させてあげたいと親であればだれでも考え、こういった症状を緩和するために、一般市販薬を子供達に与えます。しかし、研究では、市販薬を服用するほうが、しないときよりも薬による眠気やだるさなどによって、学習に対する影響があることが確認されています。

市販薬の代わりとなるのが本商品です。ビタミン、ハーブ、プロバイオティクスなどを配合し、アレルギー、花粉症、慢性的な鼻トラブルなどによる症状だけでなく その根本に存在する問題に対しても働きかけるようにフォーミュラされています。
子供たちが食べやすいベリー味です。

【配合成分の働き】
・ビタミンC:正常なヒスタミン応答と健全な免疫機能の維持をサポートします。
・ケルセチン:体内でヒスタミンが作られるのと、その分泌を抑制する作用が見られます。
・ブロメライン:粘膜からの分泌液の粘性を低くし、気道や気管のとおりを良くします。
・マーシュマロウ:喉の組織での違和感や炎症を緩和します。
・スティンギングネトル:強力な抗炎症作用があり、花粉の時期の鼻腔の健康をサポートします。
・バーベリー:有害な微生物が住み着くのを防ぎます。
・アイブライト:目の炎症を和らげます。
・アイビーリーフ:けいれんを抑える働きがある、肺の正常な働きをサポートします。
・キシリトール:歯の健康をサポートする天然甘味料です。
プロフィール

たかぱぱ

  • Author:たかぱぱ
  • ごくごく平凡なサラーリーマンです
    趣味は釣りなんですがほとんど行けてません    
    コメント・トラックバック歓迎します^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
タグふれんず
放置中です

RSSフィード
リンク